夏祭り

P2009_0704_171832.jpg

昨日は幼稚園の夏祭りでした。
卒園児の息子も招待してもらい 二人とも「もういくつねると・・」 と たいへん楽しみにしていました。

心配されていた雨もなく 最後の花火まで 無事に進みました。
ゼリーすくい さかなつり(ウソの) 手作りペンダント・おめん作り など
毎回毎回子供が楽しめる工夫がいっぱい!

この日の為に 浴衣を用意した娘は ああ、さすが女の子と感じるほど
いつもと違う自分に とても満足していたようです。
この浴衣は選びに行って 娘がながーーい時間かけて自分で選んだものです。
髪型にも指定がありまして・・成長した娘の姿が新鮮で そしてほほえましくもありました。

いつものようにH君ファミリーと行った夏祭り。
帰りはH君家でお風呂をよばれて またまたおおはしゃぎ。
人ごみで疲れた母たちは 子供たちだけの入浴タイムの間だけ しばし癒されました(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント