スポンサーサイト


夢のキャッチボール

キャッチボール

うちの夫。
うちの息子が赤ちゃんの頃から 
「早く大きくならないかなー キャッチボールしたいなー」と 言うことがありました。

そんな息子も6歳。
バットでボールを打つのをせがんだり ボールを蹴るのが大好きだったり そんな年頃になりました。

スポーツ用品店で いろいろみてみました。
子供のは 1000円ほどで見つかりましたが
夫のは 安値では見つかりませんで・・・ 10000円弱かかってしまいました。
「買ってもいい?」という夫に対して 私が何度も言ったのは
「やってくれるなら 何にも高くないけど やらなくなるんなら 困る!」 でした。

夫に押し付けるつもりはありませんが やはり男の子はお父さんの影響が大きいと感じます。
最終的に お父さんに似たタイプになる息子さんも多いのではと考えるのですが・・

夫が毎週欠かさず 息子と体を動かして遊んでくれたら 妻としては理想的です。
どうなるかな?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん。
お父さんの影響は大きいと思います。
(お父さん任せにしちゃダメだと思うケド・・・)
うちも・・・
頑張ってもらいたいっと期待しちゃいます☆

Re: タイトルなし

ハナさん、男の子二人いるもんね。
お父さん頑張れって感じだよね。

お父さんも成長して 子供とともによりかっこよくなってくれたら 最高だよね(笑)
