スポンサーサイト


買い物袋は持っていこう

オーストラリアに滞在中、スーパーやショップの入り口に
布やビニールで出来たショッピングバッグを安い値段で
売っているのを良く見かけました。
日本に帰国する前に、あるスーパーのショッピングバッグを
数個買って帰り 日本で使おう!なんて考えていたのですが。。
今から5年以上前の話、買い物袋を持参する人なんて見かけませんでした。
最近は増えましたね(~o~)

すごくすばらしいことだと思います。
ネットでも個性的でかわいいショッピングバッグをたくさん見つけることが出来ます。



↑これはヨーロッパで人気のものだそうです。
いろんな色があるからチェックしてみてね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとうございました

『楽しいエコライフ』のカテゴリー、これからの記事UPが楽しみです。
私も重曹フリークです。10年以上前、独身時代に出会って以来、掃除・歯磨き等に活用してきました。
株もされているんですね。私もです。
今のところ、まずまずの成績。
優待目当ての長期ホルダーだから、安定企業ばかり保有。
その結果、今ほとんどの保有銘柄の株価が上がってしまった!という感じです。
売ってないから、『儲け』とはいえないかもしれませんが…ね。
あこさんは、私より随分お若いようですが、こちらのブログは、共感するところがたくさん。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます~

こんにちは。
お邪魔しにきました。

あこさんとこの、ブログ見てね、
株主優待っての、色々調べてみたりしたんですよ。
何だか楽しそうで、
株、少し興味有りです。

でも、やったらきっと、ハマってしまうと思うので、子供がもう少し大きくなってから…と思っています。

また遊びにきますね。

