バス!?にのって。

dodge.jpg

私達夫婦の共通の友人夫妻が福岡から帰省していて 我が家に立ち寄ってくれました。
転勤族で 現在は九州。 なかなかあえないけれど
一番遊んだ時期 一緒だったわけで・・ すぐに 昔のままの楽しい雰囲気に。
不思議なことに 子供たちも 我が家についてすぐから慣れてくれ
子供たちも気が合ったようで うちとけて じっくり遊んでいました。
楽しく嬉しく よい時間が過ごせました。

その日は とても暑くて みんなで近くのプールへ行ってきました。
彼らの自家用車は ダッチというアメ車。
とにかく大きくて 我が家では バス と読んでいます。
そのバスに2家族が乗って プールへ。
その大きさに 気持ちもゆったりできました。

楽しい時間はあっという間。
もう十数年のお付き合いの私達。家族が増えて歳をとっても
こういう友達は本当にいい!
夫婦で仲良くしているこの家族とは 今後もよい付き合いができそうです。 

おみやげ
最後に いただいたお土産。
こういうお菓子ありますよね? でも中の白アンは パサッとしているものしか食べたことがなかったのですが
これは しっとりしていて全然違うものでした。
すごーく 美味しかったです。 博多通りもんというお菓子でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント