

ちょっとお休み

holiday.jpg

ちょっと考えてみて・・ ブログをお休みしてみようかと思います。

パソコンの前に座ると 無駄だとわかっていながら 楽しいネットサーフィン。

時間の使い方を見直して 落ち着いたら再開できるかなと思っています。

(気まぐれな性格なので 書きたいことが出来たらまた更新するかもしれないのですが・・・)

自分としては これほど一つのことを長く出来るのは珍しいことなので
ブログという形は 自分に合っているだということは 嬉しい発見でした。

一度 わたしのアンテナを総点検 感度をチェックしてみようと思います。 それでは!!

