これで雨でも。

carport
(写真はイメージ)

(夫の)お父さんは 左官屋さんで マイホームを建てるときからずっと力になってくれています。

最近は 自宅と 小屋の間に カーポートを取り付けてくれました。
仕事で手に入ったものをずっと取っておいてくれたそうで 
お休みの今日 一人で仕上げの作業をやってくれていました。

カーポートといっても 車用ではなく 物干しとして使います。
今までは 屋根のないベランダに干していたので 本当に助かります。

お父さんは {おむこさん}です。 私は嫁。 気持ちが通じるところが多くあります。
結婚する前も 後も ずっと 本当に可愛がってくれています。
「○○が来てくれて 本当に嬉しいよ」と 言ってくれて 私も本当に嬉しいです。
近所のおばさんに 「私 お父さん 大好きなんです」というと
「あんた えらいねー」と 切り替えされますが 本心で大好きなお父さんです。

普段は えーらえーらの人 ((方言で) まあいっかー と 大雑把な方)ですが
職人なので腕は確か。 本当に力になってくれています。
私にとっては精神的にも 助けられたことが何度もあったりします。

何か恩返しをしたいのですが 言葉だけになってしまっていて・・ 
またお酒を送ります!(笑)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント