ちょうちょ

蝶

スピリチュアルなことに興味のない方は うーん?? な話かもしれませんが、

ちょうちょが 自分の近くをとんでいると ただ 虫が来たと思えないのです。

自分なりの解釈なのですが 私のことを見守っている誰かが 
いつも見守っているよといってくれているように感じてすごく嬉しくなってしまうのです。
特定の天国の人をぼんやりと 感じています。

そう思うようになったからでしょうか。
結構 蝶に遭遇する回数が多いです。 

あまり深くは考えていませんが 私にとっては 蝶は 嬉しい存在です。

みなさんは 何かをみて 力が湧いてくるもの ありますか?



コメント

非公開コメント