スポンサーサイト


退院しました。

コメントをいただいたみなさん 携帯へ連絡してくれた皆さん メールをくれたみなさん
ご心配をおかけしました。

息子は今日 無事に退院しました!!

久しぶりに会えて なんだかひとまわり お兄ちゃんになったように感じました。

昨日、面会に行った夫から 手紙のお返事を預かりました。
退院したら何を食べたい?と書いた手紙の返事でした。


「おかあさん いろいろ おてがみありがとう。
おかあさんは なにをたべたいの?
ぼくは スシローにいきたいよ。」


これが 息子の返事でした。 ベッドの上で書いたようですが 丁寧に書かれていました。

自分のことで精一杯でいいとおもって 何でも食べたいものを!と思っていたのに

おかあさんは なにをたべたいの? と 私の気持ちを気遣ってくれる文章に
短いながらも 息子の優しさが伝わって泣きながら読み返しました。

今回のことで今後しなければならない心配なし!という診断で 笑顔で病院をあとにしました。
エレベーターに乗り込む息子を最後まで見送ってくれた先生方 本当に感謝しています。

帰りは 息子の大好きなスシローで 好きなおすしを好きなだけ食べて かえって来ました。
寂しいと泣くことなく 9日間 頑張った息子を 私は誇りに思います。
私のところに生まれてきてくれたことを改めて感謝しました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事退院してくれて、本当に良かったです(T_T)
インフルエンザ、本当に怖いデスね。
親って、この冬も、きっとまた来年の冬も・・・、
ずっとずっと子供のコトを心配しながら過ごすんだろうな~(>_<)
あこchan、ホントに、大変だったことでしょう。
息子さん、元気に回復してくれて、本当に良かったです!!!!
インフルエンザの怖さを感じつつも、予防接種をしていない私。
今、すごく矛盾と、複雑な気持ちを抱えていす。。。

全然最近パソコンを開けていなくて、知らなかったよ・・・
大変なことになっていたんだね・・・
鳥肌が立ちました・・・
息子さんが意識が混濁しているときは、あこさんは本当に本当にいてもたってもいられなかったことでしょう・・・?

本当に治って良かった。
新型インフルエンザ、やはり怖いね。
うちの息子、風邪でも重症になるタイプだから、本当に怖いです。
早く子供だけでもワクチンを打って欲しい。
12月中旬だなんて、遅すぎるよ・・・

子供が入院して、退院すると、家族のありがたみを痛感するよね。
健康がいちばん大切だね
