6ヶ月でプールデビュー

先週の土日 近くのプールを二つはしごしちゃいました。
家族にとって 今年初めてのプール。
6ヶ月の娘にとっては 生まれてはじめての大きなプールです。

よーく考えれば娘は6ヶ月以上私のお腹にいたわけで。。
水のほうが得意分野かな?!?
プールでも大興奮。時々恐がる2歳の長男とは大違いです。
日焼け止めを塗りましたが家族全員 日焼けしちゃいました。

プールにはたくさんの家族連れがいましたが
娘は最年少だったような。。。
後ろで泳いでいたどこかのパパさんが 
「この位から こうやってプールに入れてあげれば
水嫌いの子供なんてなくなるのに・・」と言っていました。
そうなのかな? そうかもしれないな。。

アトピーの息子の肌もこんがり小麦色ですが
悪化した様子はありません。
肌も強くなって 体も強くなって いい方向に向かって
いってくれたらいいな(~o~)

アトピーって聞いて 悩んだ時期もあったけど
神様は乗り越えられない試練は与えない って。
悩んでいる私に夫が話してくれた
「あまりにかわいいから 神様がこうしたんだよ」って
言葉に しっかり前を向いて楽しくママをしている私なのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント