スポンサーサイト


面談

contract.gif

職場にて。6月の契約更新を前に パート職員全員の勤務体系の見直しがあり
個人の面談がありました。

職場長とじっくり話すことはなかなかないので 人生相談みたいに最後はなってしまったのですが
自分のこれからも考えるいいきっかけになりました。

今 3.5時間契約で仕事していますが 3.75時間に増えるとのこと。
希望すれば 倍の7時間契約にもできますという話でした。
やはり私の基本は家族。 お金は生活に必要ではありますが 子供たちのことを考えれば
5時近くまで連日働くにはまだ早すぎます。
ということで ほぼ現状通りという希望を出してきました。

主婦がずっと働き続けるということ 転職の大変さ。 現実を知っている!?職場長との話は
確かにこれから私にとっては厳しいかなという感じを受けましたが 
まだまだ人生半分も過ごしていないはずなので前向きにとらえていこうと思っています!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

