スポンサーサイト


読みました



母に借りて一時間くらいで ザーッと読めちゃいました。

体温を上げると健康になる。すごく面白かったです。
私の体温も子どもたちの体温も低めです。
ドキっとしました。

夫は体温が高めです。 これってすごくよかったことなんだと思いました。

日本が抗生物質消費率がとても高いらしく 抗生物質のことも改めて勉強になりました。

これを読んですぐに影響されて サラダにはトマト トマトジュースまで買ってしまい
子どもたちは 暇そうにしていると 外で遊びなさいと 半ば強制的に外に出しています(笑)

健康的に規則正しく生活することが 基本中の基本ですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も読んだらどきっとするのかも?!
外遊びととまとがいいのかな??
真冬はついつい家に閉じこもり気味になるけど・・・
外で遊ぶのは大事だよね

コメントありがとう。
そうそう 日光に当たることがとてもよいことと書いてあるの。
よくよく考えれば当たり前のことが書いてあるんだけど
今は家の中で遊べるものも増えているし
改めて生活を見直すにはよい本かなと思います。

興味あったら読んでみてね。
