スポンサーサイト


金は天下の回り物

save the manoy


レーシックの手術代は 年々安くなっているとはいうものの 
やはり我が家にとっては かなりの かなりの出費でした。 (やってよかったとは もちろん思っていますが・・)

レーシックを終えて 最初に まねきねーこのチャンスセンターに行ったのは昨日のこと。
5週間分 まとめてロト6を買っているので 今日も調べてもらいながら今週分を買いに行きました。

すると・・ おめでとうございます!! と店員さん。
初めて4等が当たりました。 しかもそれは 今までいつも同じ数字を買っているのに
どうしても 別の数字が気になるときがあり 全く別の組み合わせで5週間だけ試しに買った時のクジ券でした。

気になり方も面白くて 車のナンバーありますよね。
12-34とかなっているので その二つの数字とも気になる 車のナンバーを 何度も見るんです。
あまりに目につくので メモっておいて 6つの数字を選んでみたら・・でした。

使わないとお金は回らないなんて言いますが 久しぶりに大きなお金を使ったら 
クジが当たってるなんて なんだか面白くなりました。
あれ以来 また車のナンバーは気にならず ビビビとくる数字も特になく・・

不思議な出来事でした。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

