スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金は天下の回り物

save the manoy


レーシックの手術代は 年々安くなっているとはいうものの 
やはり我が家にとっては かなりの かなりの出費でした。 (やってよかったとは もちろん思っていますが・・)

レーシックを終えて 最初に まねきねーこのチャンスセンターに行ったのは昨日のこと。
5週間分 まとめてロト6を買っているので 今日も調べてもらいながら今週分を買いに行きました。

すると・・ おめでとうございます!! と店員さん。
初めて4等が当たりました。 しかもそれは 今までいつも同じ数字を買っているのに
どうしても 別の数字が気になるときがあり 全く別の組み合わせで5週間だけ試しに買った時のクジ券でした。

気になり方も面白くて 車のナンバーありますよね。
12-34とかなっているので その二つの数字とも気になる 車のナンバーを 何度も見るんです。
あまりに目につくので メモっておいて 6つの数字を選んでみたら・・でした。

使わないとお金は回らないなんて言いますが 久しぶりに大きなお金を使ったら 
クジが当たってるなんて なんだか面白くなりました。
あれ以来 また車のナンバーは気にならず ビビビとくる数字も特になく・・

不思議な出来事でした。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。