スポンサーサイト


7才

3月31日は息子の誕生日でした。

とにかくとにかく 待ち焦がれていた誕生日で 息子もとっても嬉しそうでした。

プレゼントは悩みに悩んでジョウトバージョン

ポケモンのおもちゃに。
本当はソフトを入れ替えて使うポータブルのゲーム機がよかったみたいなんですが・・(苦笑)

でも 画面をみて ピコピコするのは同じなので やはり時間を決めてやっています。
最初が肝心なので ちょっと気をつけています。 目を悪くするのは 当然かもと思ってしまうほど
子供は熱中しますね。

ケーキは今回も食材屋さんで調達した材料に 子供たちが選らんだ 
ちょこ
たけのこ
やら いろいろな おかしたちを 自由にトッピングしてもらい 完成!!

夕食は 私にとっては嬉しい 回転寿司!!
5皿食べると ガチャガチャがもらえるお店にどうしても行ってみたかったんだって。

夕食後 みんなで歌を歌ってケーキを食べて。
大きかったので それぞれのおじいちゃんおばあちゃんにおすそ分け。

嬉しい嬉しい7歳のお誕生日になりました。
私のお腹に届いてくれた最初の命。 もうこんなに月日が流れました。
まだまだ子育てのことで 上手くいかないことも多いけど
これってたぶん私が変われば 自然と私のストレスもなくなっていくのかなって今は思ってます。
自分に似てる要素が多い息子だから きっと私も感情的になりやすいのかなって。

育自も頑張っていきます。

そんなふうに感じた息子のお誕生日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
