がんばれよー

baton.jpg

息子の小学校の運動会が来週に迫りました。

2年生は80M走だそうで 昨年4着(しかも横の子みて走って(笑)) から 今度は1位を目指して
食卓での話題も 運動会の練習のことが多くなりました。

さらに 今年は 息子がクラス対抗のリレー選手に選ばれました!!

まだまだ体力や体格に差がありそうな2年生で 3月31日生まれの息子が選ばれたことは
私たち夫婦にとってもとてもうれしいことでした。

今週は 1日発熱でお休みしましたが 大事には至らず またリレーの練習に復帰しています。
今日は練習で 他のクラスと対戦し 1位にはなれなかったとか・・
個人戦(笑)の80M走では 今日は1位だったらしく 本番にむけて 日曜日お父さんとちびっこ広場で特訓です。

なぜって 80M走で1位をとったら・・ お父さんとお風呂でした男の約束があるそうなんで・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

きなこもち

運動会をがんばる男の子は良いね~♪
少年になったんだなあって感じで♪
うちのは足が遅くて・・・やっぱり早生まれは運動神経の差が縮まるのは大変だよね。
でも、それにめげずに頑張って欲しいね!!
うちのは秋にありますが、さてさて、どれだけ頑張れるか。。。うちも2月生まれなので・・

いろんな面で早生まれは頑張らないとかな。
うちは幼くて 精神的にもまだ未熟。
集中して 気を散らさずにとかも まだ課題がありそう。

悪いところばかり心配してもしょうがないので
応援がんばるのみかな。
うちは今週末です!