カラオケ

karaoke.jpg

いろいろご心配をおかけしていますが 整形外科通いを続けながら
もう慣れちゃったしびれと仲良くやっている今日この頃です(もちろんなくなるように頑張りますよ)
個々にコメントのお返事はしていませんが ご了承ください。

子供にせがまれて カラオケに行ってきました。
我が家の近くに昔ながらのカラオケボックスがあり やってる??と思いながらも 夕方行ってみました。

待つこと数分 おばさんが出てきてくれて 初回利用の人だけは 飲み物を頼むけど 2回目以降は 持ち込みOKで 平日なら 1時間1人5円でよくて 休日でも1人1時間50円。
今日は 1杯分の飲み物代を払いました。

私は5時で帰るから どのくらいやってく?と聞かれ 1時間くらいかなと答えると
じゃあ 前払いでもらっとくね。 帰るときは部屋のエアコンをオフにして カラオケの主電源を切ってね。
と言われました。

あれだけ お客さんを信用してるお店は 逆にリピーターも多くて 悪いことする人もいなさそう。

私たちもぴったり1時間で終わりにして エアコンをオフにして カラオケの機械の主電源を切り
本を片付け マイクを元通りに戻して 帰ってきました(笑)

たぶんまたせがまれて カラオケに行くと思いますが リピーターになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなりアバウトなカラオケ店ですね。面白い(^-^)
子どもとカラオケに行った事はないけど楽しそうですね!

元気そうでよかったです。
カラオケ、最近、うちも子供たちにせがまれました。
行ってないけど・・・(>_<)
こんな、激安、アバウトなカラオケ屋さん、うちの近くにも欲しいわ❤


ほんとアバウトですね。
でも 居心地いいです(笑)
うちは 私の両親が連れて行ってくれたところから火がついて
結局 子供がハマってしまったようで・・
恥ずかしがらずに大きな声で歌うって気持ちがいいみたいです。

元気です。まだ病院通い続いているけど きっと完治すると思います!
カラオケなんて まさかせがまれるものだとはね。
なかなか面白いので行ってみてはいかが?