スポンサーサイト


買っちゃった・・



ずっと迷ってました。
もうすぐ 娘の運動会。
デジカメがないので 実家から借りていたけど やっぱり一眼レフがいい!!
本当は 大きな買い物できない時期だけど 思い切って買っちゃいました。

わかってはいることだけど 子供はどんどん大きくなっちゃう。
その年齢にしかできない無邪気な表情 頑張っている表情 写真で残してあげたい。。
こういうものは 無理してでも買わないと。

今回はいろいろ比較して amazonが安かったんです。(ちょっと驚きですが)
激安のサイトは現金のみに適応している価格だったりして クレジットにすると2000円とか支払金額がUPするのです。

アマゾンはクレジットで同額だったので 助かりました。
届いたら 娘の運動会までにばっちりカメラの操作を勉強しないとです!
みなさんは最近大きな買い物(うちのカメラは大きな買い物って思われるか微妙(苦笑) しましたか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わ~~~~~~っ、買っちゃったんだね~~(*^_^*)/
いいぞぉ~~~~!!!!!
運動会、どうだったかな???
カメラライフ、楽しんでね~☆

お久しぶりです!
買っちゃいました!!

いいよー。
本番はバタバタで 撮れないんだけど
代わりに 総練習でいっぱいとれました。
やっぱり 一眼レフはいいものだね。
