初めて母と。

f f

仕事が休みの金曜日 母も仕事が休みで たぶん2人で行くのは子供が生まれて初めて。 
お街へお出かけに行ってきました。

幼稚園だと2時に帰ってくるから なんやかんやでずっといけなかったんです。

今日はお買いものと もうひとつ目的があって 家具フェアーの一般公開が始まったのでそちらもぜひ行ってみたくて。

家具が有名な土地柄か 見ごたえがあって あっという間の時間でした。
新しいタイプの仏壇 子供たちが応募した作品が実際に制作されたコーナーが 印象に残りました。

お買い物もあまり時間がなかったけれど 美味しいランチの後
出来る限りあちこち歩いて
夫が’こういうのを着てほしい・・’と言っていた 長めのふんわりしたタイプのスカートを購入。
今度黙って着ていたら気が付くかなあ(笑) 

なんてことはない普通の買い物でしたが 母と二人で過ごせたのはすごーく特別で
すごーく充実して 充電できました。 ありがとう、お母さん
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント