絵本棚

ehondana.jpg

PC内蔵のカメラで 初めて撮った写真をアップロードしてみました。
(便利かも。 今の様子がそのまま出来るし何より 簡単で。)

今日は 本棚を絵本棚風に ドライバーをくるくるずっとしてました。

絵本棚が欲しくて でも これだーー っていうのが見つからなくていました。

図書館のように、面出しして絵本を飾り、 読み聞かせの時も 
子供たちが自由に手に取る時も 使いやすい棚をと思っていました。

最近、家具が欲しい!と 何回も思うのですが 最終的に 今あるものを整理すれば
買う必要ないじゃん。というところに落ち着いてばかり。

奥行きの狭い本棚で 今までは写真が飾ってあるか ほぼ手に取らない文庫本が並んでました。

シンプルだけど 買わなくてよかったなと思ってます。

今日の読み聞かせは どれになるのかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント