スポンサーサイト


よかったね

IMG_2930_convert_20110824183442.jpg

ゴールデンウィークに 市内の池で毎年行われる 親子写生大会。

息子の友達のこうたろうくんに誘ってもらい 家の子供たちも参加しました。

池をこいのぼりがたくさん泳ぎ お店が並び 藤の花が咲いていました。

子供たちは池のすぐそばに座り 目の前にあるこいのぼりをそれぞれ思い思いに書きました。

応募総数500点以上のなかから 娘の絵が か・さ・く に選ばれました。パチパチ。

今月7日はその池で花火大会が行われ ちょうどいいので家族で 近くに展示されてる娘の絵を

見に行ってきました。

初めてちゃんと小学生用の絵の具セットを使って絵を描いたので
時間もなかったし 太い筆に細かいタッチで 大苦戦でしたが よく頑張りました。

来年も挑戦したいな。

息子は残念だったけど 息子なりによーく書けていました。

絵が苦手なのは 完全に母譲りで 本当に申し訳なくなるくらいだけど

応援しなくちゃ。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

