一泊二日セレブ体験 初島にて

リビング
↑こんなお部屋に泊まっちゃいました!!
本当に’非’日常で↓が窓からの眺めなんですが、
本当にこのままのオーシャンビューでした。
20050919143515.jpg


初島は子供のころ家族で行った事があったのですが
まさかこんなに素敵なリゾートが出来ていたとは驚きでした。

これは本当に感謝なのですが 夫が好きなこと何でもやっていいよ。
ダイビングでもエステでも。と言ってくれて
今回は考えた結果 エステだけをやらせてもらうことにしました。

さすが会員制リゾート!エステもかなりよかったです。
タラソテラピーってご存知ですか?
私は初めてで 体験コースというのを選びやってきました。

↓①これが最初にやったハイドロバス
20050919144319.jpg

すごい音と水流でした。おばあちゃんでは無理そう(笑)
でも 終わったあとの汗の量が半端ではなく 効いてる~って感じです。

↓②ラウンジでハーブティーをいただきながらくつろいで・・
(この間 ものすごい汗・・)
20050919144543.jpg


↓③全身パック
20050919144644.jpg

これも美を手に入れるには・・と考えちゃうほど
ビニールと保温効果のあるマットで体を包まれたときの圧迫感は忘れられませんが(笑)
肌はきっとリフレッシュしただろうなと感じました。
楽して美を得ようとしてはだめですかね。

途中で担当の方が冷たいタオル(アロマオイルを浸した)を
届けてくれたりして本当にセレブ気分でした。

エステ以外は2歳0歳の子供を連れての旅行なので
ホテル内のプールで遊んだり、海をみながら 熱海の夜景をみながらの
屋上露天風呂(かなり気持ちいいです 子供も大喜び)に入ったりしました。

あとは、リゾートの周りを散歩したり、港周辺の民宿エリアで
サザエとイカのお刺身やつぼ焼きなどを食べたり 楽しかったです!

次の家族旅行はいつにしようかなあ。また行きたいな。
今回の旅行は夫に感謝感謝の旅でした(*^_^*)


タラソテラピー・ジェル【アクアトナルスリミングミクロジェル】 【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

自宅でタラソテラピー体験してみませんか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいですね~

初島。行ってみたいリゾートの一つです!
海がすごく綺麗なんですよね?(パンフでしか見たことないのですが)エステもいいなぁ。ダイビングもしたいし、美味しいものも食べたいし・・・旅行って楽しいですよね!計画中からウキウキしちゃったり。
子供がいるとなお更縁遠いものだと思ってしまうので、想像するだけでもいいおかずかも・・・(*^_^*)