念願のランチ

sanho.png

職場が同じだった子とランチに行ってきました。

平日の休みが違う日だったので 今までは なかなかランチが難しかったのです。

で 私が退職したので 3年越し で実現しました。

前にも書いたことがありますが

オーストラリアのケアンズ 小さな小さな免税店で バイト経験がある私たち。

そして ここ静岡でまた同じ職場で 出会いました。

本当に不思議なご縁です。

思ったことは何でも話す 本当に純粋な心を持った彼女は年上だけど面白い。

国際結婚しているのも ポルトガル語がペラペラなのも うなずけるとっても陽気な彼女とは

静かなところの食事は無理なので インド料理店で ランチしました(笑)

それでもナマステー ナマステー 言ってましたけど・・

途中 彼女が 会話の中で「みなさん ごめんなさーい」 って 冗談で言ったんですけど

ドラマのように全員が私たちを見てました。

笑えました。

でも 思ったことは全部言ってきた結果 人より多くの経験をしている彼女は

フツーの人よりも 相当感性が豊かであるし 言ってはいけないこともよく心得ています。(フォローです(笑))

カレーの後は コンビニでジュース買って 海見ながら 大きな声で 話直しました(笑)

こういうのは きっと きっと何かのご縁。

今度は子供を連れて 遊ぶことをお約束しました。

キャラも雰囲気も全然違う私たちだけど 中身は結構共通点があるってところがまた不思議。

おもしろい刺激を与えてくれる この方とは まだまだ長い付き合いになりそう。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント