ハケンライフスタート



haken.jpg

月曜日からスタートしました。 ハケンライフ。

今までより さらに朝型生活。



5-oclock.jpg

5時に起きて 

6時に子供たちを起こすまでに 家事を一通りすませ 自分の身支度を整えてしまう。

6時55分 子供たちを学校に送り出し






clock-07-30.gif
 
出発。


10分足らずで 渋滞にもほぼ巻き込まれず会社に到着。

8時―17時のお仕事は 今は覚えることだらけ。
昨日今日は 本社から課長さんが来て ずーーっと 研修してました。

頭が疲れるって 実感を持って言える気がします、今。

でも 本当にみなさんいい方で 胃が痛くなったりストレスがたまったりしないで時間が過ぎていることには本当に感謝。

余談ですが、有給消化中に ハケンの品格のDVD借りて見ました。 
ハケンってこんな風に正社員と違うんだあ。
と思っていたことを いい意味でほぼ100%裏切っています。
制服もブラウスやカーディガンまですべて支給され 交通費も出ています。
お休みの融通も利くようで 子供の急な体調不良は休んでください。 残業は基本ゼロで と言われてます。
私にとって すごーく有難い条件です。


月曜日から 少しでもお役にたてるように 頑張るぞ!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よかったね☆

子育てしながら働ける好条件のところと出会えてホント良かったね!!
久々のフルタイム勤務&新しい仕事内容でクタクタの一週間だったでしょ!

週末はゆっくり休んでね♪

リフレッシュするなら・・・いつでも付き合いまーす(笑)

確かに 環境は恵まれてるんだけど やっぱり疲れたよ。
気を張っていたしね。ただ、時間があるとだらける性質があるみたいで
フルタイムの方がきびきび家事をこなせました(笑)

また近いうちに連絡するねっ!!