春ですね

ずっとブログ気になりながらも 更新できないでいました。

家族みんな元気でやっています。

先週20日。 一年に一度の 親友とのお誕生日会。

kurotani.jpg

彼女には 本当に何でも話せるし 力をいっぱいもらいます。
これから どんなふうに過ごしていったらいいのか プランを考えたり 話したり
そういう時間大切です。 

仕事は 5か月が経とうとしています。
続けていけば 契約社員 社員と 経過をたどっていくそうですが
今 そういう風には考えられず
別の選択をしようと 考えているところです。
またはっきり決まったら 報告しますね。

今日は子供たち離任式でした。
息子は3年生 娘は1年生 を 終えて・・
どんどん大きくなります。

心もどんどん成長しています。
優しい部分が育っているのが見えて嬉しい気持ちです。
子供たちにはいろんなこと教えてもらっているし 感謝することだらけです。

7時過ぎに仕事に向かう私には今は夫のサポートが不可欠。
洗濯を干すのは夫に任せきりです。
小学校の登校時の旗当番もダメもとで頼んでみたらまさかの頑張り(*^_^*)

春休みの間は 夫と子供たちが7時過ぎに起きて一緒に食事をとって・・と 
お願いしてばかり。 こちらもホント有難いです。

話は変わり・・

去年、ホテルまで予約していたのに 震災の影響で実現しなかったTDL。
子供たち生まれて初めてのディズニーランドへは今週末に行ってくる予定です。
どんな反応になるのかな??

 

コメント

非公開コメント