おすすめアフィリエイト 

以前からよく利用していたのにずっと紹介し忘れていました。電脳卸です。

他のアフィリエイトサイトとは違って、どんどん自分で商品を調べて
その商品ごとに広告を出せるから楽しいです。もちろん登録は無料。
その商品ごとに何%がいただけて いくらになるかがひと目でわかります。

↓HPより・・
販売店(アフィリエイター)」さんにとってのメリットと特徴
*Webサイトやメールマガジンで収入が得られる
*商材を自分で選べる!
*自分で購入するときも報酬がもらえる
*手軽にオンラインショップを作ることができる。

↓紹介プログラムも充実しています(*^_^*)
電脳卸の販売店(アフィリエイター)獲得プログラムは『トゥーティアープログラム』を採用しております。トゥーティアーとは『2階層』と言う意味で、あなたのサイトで販売店(アフィリエイター)募集バナーを掲載し、誰かが販売店会員(アフィリエイター)になったとします。そしてその誰かが運営するサイトで購買が発生した場合、その人はもちろん成果報酬を得られますが、あなたにも売上の2%を電脳卸からボーナスとして受け取れるプログラムです。優秀な販売店(アフィリエイター)をあなたが獲得した場合、半永久的に電脳卸からボーナスを受け取れるすごい仕組みなのです。

電脳卸とは?
電脳卸は『商品画像を無料で仕入れてお店を作ろう!』を合言葉に皆様にお店作りの支援をする" 成果報酬型アフィリエイトサービスです。" あなたは気に入った商品画像やその商品のテキスト広告を仕入れて サイトやメールマガジン・メーリングリスト等で紹介宣伝していただくと、 宣伝によって購入に結びついた金額の一部を紹介料としてお支払いするサービスです。 成果報酬は5%から最大98%をお支払いたしております(2004年6月現在) 。お小遣い稼ぎの枠を越え、皆様に本当の成果報酬ビジネスをご提供させていただいております。  本物のeビジネスを是非ご体感ください。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
↑自分でたくさんの商品の中から選べるからたのしいですよ。まずはクリック!


スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment