雨の日には・・やっぱりゲームなのか。。


amenohi.jpg

平日 お友達と遊べるのは 基本 火曜日だけの子供たち。

今日はあいにくのお天気 雨が降ったりやんだり。

息子は待ち合わせ場所に 帰宅と同時に自転車で走っていき 自転車は4台になって帰ってきました。

雨の日は ゲームに限るんですかねえ。

画面の中で 4体が チョロチョロしてるのが 子供たちの中では 楽しい世界なんでしょうね。

まあ みんな元気で 騒がしいったらありゃしない(笑)
とってもかわいいおとこのこたち。

みんな個性があるけど 男の子の仲良くし方って いいなって思います。

まあゲーム好きっていうのは共通してるけど
性格もバラバラだし 得意なこともバラバラだし いつもは別の子と遊んでることも多そうだけど
みんな楽しそうにやってるもんね。

女の子とはずいぶん違うよね。

5時には 小雨も上がって みんなが 濡れずにお家に帰れますように・・

余談: 只今勉強中で・・「脛」が 何て読むのか どこの場所のことなのか わかりませんでした。。

正解は 「スネ」 なんだけど・・ 読めないよ~ もっとまじめに勉強しておけばよかったー。

コメント

非公開コメント