スポンサーサイト


今年のニクの日


18th-anniversary.gif

今年のイイニク1129の日は・・

勝ち! 私が覚えてました(笑)
子供は誕生日でもないのにケーキを食べれるこの日にニコニコ。
夫は 忘れてないよーと言っていましたが ケーキを買ってくるのを忘れましたので 私の勝ちです(笑)

夫と出会って19年目が始まりました。
ということは もう出会ってからのほうが長いということになりました。

まあまあ 年をとったものです。

最初から 夫のよいところは今でも変わりません。
それは出来そうで出来ないことなのかなと思います。

そりゃー 夫婦ですから あれ?って思うことも時にはありますが(笑)
結婚前に私が想像していたよりも 家庭的で家族思い、
最近はケーキまで焼くようになったこの夫をこれからも大切にしなければ(^v^)

と思う妻なのでした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

