試験終わったー ごほうびは・・


cakeset1.jpg

ようやく4つ目の試験が昨日終わり 一段落。
いやー 頭と手が疲れた3時間でした。

家族に駅にお迎えに来てくれた帰り そのまま夕食の買い物へ。

今日はデザートかっちゃおうかなって言ったら 夫が「ケーキ焼いてあるよ」とポツリ。

ラッキー!

最近は週末ケーキを焼く夫 なぜなんだ? でもよいことだ(笑)

今日はピーナッツチョコが入ってます。
先週は甘すぎたんで 甘さを抑えて再チャレンジしたそうです。

コーヒーも入れてもらって 食後のデザート ごちそうさまでした!

続かないかな・・ そしてレベルアップして・・ ウフフ・・
今日は夕ごはん作っておいたよ なんてこと・・ それはないな(笑)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント