スポンサーサイト


前祝い


IMG_5024.jpg

娘が今日で8歳になります。

早いものです。

昨日は前祝いでパーティーをしました。

on the RITZ!
息子の好きなマンゴー 娘の好きなみかん クリームチーズにホイップクリーム
思い思いにデコしてました。

ホイップクリームを使いたかったのは
今回のお誕生日ケーキをアイスケーキにしたから!

IMG_5031.jpg

メインは娘のリクエストでグラタン
たまごスープと 大根サラダと って 普通メニューだけど・・

アイスケーキの硬さに 包丁を握る夫も 驚いていましたが
嬉しい楽しい夜になりました。

オギャーと生まれてもう8年かぁ。
手のかからない 親想いの娘。

もっと自分を出して 自信をもって 羽ばたけるように 支えてあげたいと 
おもうのでしたー!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

