目が離せない!


ikemen.jpg

連日 息子と遊んでいる子供たち 
クラスで評判のイケメン2人 
彼らもよく来てくれます。

一人は幼稚園からよく知っていて キャンプに一緒に行ったりしている 彼。
小柄で細身ながら 超がつく負けず嫌いと 色白で茶色のサラサラヘア
そろばん トレセン(サッカー)ピアノ どれもさすがMR負けず嫌い 成績もよい
バレンタインは二桁だそうで 昨日は17時半からお母さんと
あらかじめ 聞いておいた女の子の家へ ”お返し”を持ってまわるらしい・・ いやー 伝説です。

もう一人は 今も家で遊んでる長身で黒ぶち眼鏡の 彼。
メガネをとったらさらにイケメン。 メガネをしてても端正なお顔立ち。
しっかりもので 甘えたところがなく 明らかにモテそう。
ウチにも必ず自転車できて 帰る時間も習い事に合わせて ちゃんと気にしてる。
習っている水泳は選手コースだそうで 大会にでても トップクラスの実力らしい。
でも 殺処分など 動物の悲しい現実を授業で取り上げると 涙を流して訴える優しいところも。

私に似て ぽっちゃりすると丸顔が際立ちアンパンマンと言われてる息子とは
だいぶ違いますが・・ 
もちろん息子は 私にとって かわいいイケメンちゃんですけど(笑)

女子がクラスで 真っ二つに割れるのもうなづける
イケメン2人からは アラフォーの私も目が離せません!

お友達とおもっきり遊びまくることで 息子もちょっとずつ 成長しております・・


コメント

非公開コメント