親友とランチ


親友とお誕生日を兼ねて一年に一度 お誕生会ランチをしてるんだけど 水曜日の祝日行ってきました。

彼女には なーんでもいえるし そのままの自分でいれる。

そういう存在がいてくれることを本当にありがたく思ってまーす。

出会ってもうすぐ30年!!!???

えっ 30年 アレ すごい時間が経ってる。。

心は高校生のときで止まってる つもり(笑)

アラフォーだけど どんどん前に進んでいこう!

成長を報告しあえる友がいてくれて 本当によかった。

行ったのは・・

italian.jpg

美味しいイタリアンと。。

waffle.jpg

農園カフェのワッフルの食後デザートと。。

ココスのドリンクバー(笑)

喋りまくって 充電完了!!!

帰ったら 子供たちが 増して愛おしく感じた そんな一日でした。


↓ドクショメーター始めました。
そうしないと 老化現象で忘れちゃう(笑)また継ぎ足していきます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント