読むようになったかぁ



また

息子の宿題が 「15分読書」 という日が 始業式後しばらく続きました。

途中まで気付かなかったんですが・・

私が読み終わった本を読んでた・・

漢字は読めたんだって。

この本 すごくいい本なので 自然に手に取ってくれてラッキーでした。

2・3日で読んでしまいました。

送り迎えの車に持ち込んでいたくらいなので その本の面白さが伝わったみたい。

私とは違う 感想を持ったんだろうけど 

小5で 手にとれて ちょっとうらやましいナ。

本についているしおり代わりのヒモ 息子は初体験だったので 閉じてもどこまで読んだかわかることにびっくりしてた 

そっか 子供の本にはついてないもんね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント