藤まつり


rengejiniji.jpg
(↑↑!!! 生まれた時から たいっちゃんのオーラは半端ないのですが・・ 
今日はうちに来てくれて
上を見上げると 虹!!↑↑ やっぱ もってるね!! こういう風に出る虹初めてでした)


さて、友達のえみちゃんともうすぐ2歳のたいっちゃんと一緒に 藤がきれいに咲く公園へ。

お祭りもやっていてすごくにぎやか。

たいちゃんのペースで 遊びながら池の周りを進んで・・

藤の花をみながら 楽しくランチ。

rengejilunch.jpg


遊具でいっぱい遊んだ後は かわいい寝顔でお昼寝。

母たちは ちょっと足を延ばして 近くの本屋さんへ。

よさそうな絵本を探したり お勧めの雑誌をみたり。子連れなのに静かでゆったりとした貴重な時間。

たいちゃんは 大きな手術を経験し 奇跡を何度も起こしているとても強い子。

壮絶な経験をしているはずなのに 神様のように穏やかで とても賢い子。

大人の私が学ぶことが多いです。

帰りにケーキとプリンを買って 家でプチブレイク。

冬の風邪の時期も済んだので やっとやっと ウチの子供たちとも会えました。

よかった!

また行こうね!
rengejifuji.jpg

コメント

非公開コメント