初日 公園


とにかく休みの少ない夫(ごくろうさま。)

が、3連休を取ることに。 これはお正月以来。

4日がその初日。

風が強く海はキビしいということで あれこれ検索した結果・・ 大きめの公園に行くことに。


ナビに住所を入力して 着いた!ってなったら 

↓↓完全に高級感たっぷりのゴルフ場にでちゃった(笑)・・
hamaoka.jpg

付近を歩いても公園なく・・ 車でキョロキョロしていたら・・・ 

ありました、ありました、高松緑の森公園。

180メートルのローラーコースターに 絶景の見渡せる見晴らし台 アスレチック

そしてマレットゴルフ。

お金ほとんどかからないし 混雑してないし 空気もおいしいし 

いいねっ(*^_^*)


やっぱり一番スコアがよくて安定している夫
裏切らず空振りを繰り返す私
実は結構器用に打ってた息子
お父さんの助けを借りながらよく頑張った娘

外で体を動かすのって 楽しい。


P2013_0504_145830.jpg



コメント

非公開コメント