2日目 海で釣り


釣り!! 釣り!! 釣り!! 

子供たちの希望をかなえるために 釣り全く分からない私は 全て夫任せ

あれこれ支度をして出かけました。

夫が大嫌いな臭い餌も 触らせちゃいました、、エヘヘ。

思うように結果がついてこなくて 移動もしました。

IMG_5219.jpg

息子の経験値はUPしましたが 残念 息子は釣れなかったんです。

でも こればかりは 仕方ない 次 頑張ろう!


で、同じように 釣り!と言っていた娘でしたが 場所を移動したら シロツメクサと砂に夢中に。

ひたすら工作のお時間でした。
↓シロツメクサと同じところに咲いてた草花 かわいかったので一枚。

IMG_5225.jpg




次は王冠を作るらしく マイペースぶり発揮です。

IMG_5230.jpg



完成!

IMG_5246.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント