スポンサーサイト


久々に気張るので・・(笑)


来週 かなり久しぶりに結婚式に出席することになりました。

普段着ばかりでなーんにも持ってない!
前回の結婚式はもう何年前?
自前の服も 真っ黒で10年以上前のものしかない!

でも正直お金ない!

小物すらパーティーに合うものがないので ちょびちょび揃えていくことに・・

私のメイクや服装にかなり辛口評価をしてくる息子に選んでもらったイアリング

piasu (2)

普段絶対に履かない9センチヒールの靴

そしてバッグ

bag12.jpg

自己満足だけど 友達の中では最後と思われる結婚式だから
気持ちよくお祝いしたいって 心ばかりバタバタしてます。。

ちなみにピアスは500円 バッグは1980円

どちらも普段使いしないので 割り切りました。

あー 楽しみ きれいだろうなあ・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

