パワーをもらうのだ


babykids.jpg


お仕事開始して 一週間経ちました。

9:00―16:00までの 6時間勤務

朝も家事がゆったりできて 帰りも全ての習い事の送り迎えは 誰かに頼らず出来そうだし
無理せず長くお仕事続けられそうで ホッとしました。

一般事務の採用でしたが 子供大好きな私にとっては 
嬉しいことに 週に何度も 小さな子どもたちに囲まれての時間もあります。

いろーんな子どもといろーんなお母さんがいます。

でも やっぱり とにかく お母さんが大好きなんですよね、子供って。

小さな時は 愛情を注げるだけ注いだらいいんだなって 過ぎ去ってみれば本当にそう思います。
抱っこもチューももっともっとしまくればよかったって(笑)

ウチでは・・
チューを嫌がり 気づいたら手もつないでない 
いやー 5年生の男の子だから
わかってはいるけど そういう時が来たんですね~

子どものエネルギー 生きてる~ って バンバン伝わってくる パワー
何十人のそんなパワーに触れられると 自分までパワーアップ出来てる気がする
そんな毎日です。

あーーー うまれたときは ただ健康でいてくれさえいればいい!!と思っていたはず

初心忘るべからず!です!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント