ちいさな 私だけの ヒーラーたち



children_holding_hands02.jpg

夢物語だとおもって 読んでください。

息子が色のついた玉のようなものが見えると 書いたことがあったかなあ?

娘も最近 同じような症状があらわれていると自己申告がありました。

人の周りにも見えるのかというとみえるというので
西日が差しこむ部屋で 見えやすいからそのままでいてというので 立っていると

顔の周りは黄色 心臓のあたりが青 その他体全体は緑 と 言われました。

娘自体は それがどんな意味を持つかはわからないそう。

でも 今 一番気にかけている耳の部分は 黒くなっていないし 心配しなくていいと思うといわれました。



夕方まで お友達のところに行っていた息子に

ふと思いついて 同じ質問をしたんです。

そしたら 顔の周りはオレンジ 心は青 体の側面や背中は緑

耳のあたりは赤 よくなってくると思うと 言うのです。

2人が言ってることが 私としてはすごく近く感じて すごーーく驚きました。

心の青は 心配事を抱え込まないこと 誰かに話すこと だそうです。

子供たちに芯から癒されている母です。 感謝です。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント