

オンナだね~


no-makeup.jpg

毎日 小学校の送迎をしているので 私が誰のお母さんなのかしっかりバレてしまいました。

小6になると 女の子は視点が女性になってくるみたいで 

息子が夕方私に言ってくるのは 女の子から私についていわれたこと いろいろ。

で おもしろかったのが 

「お母さんのすっぴんをみてみたい」

なんで??

すっぴんみたいって 小学生が思うって おもしろいです。

ちなみに 息子の隣の席の子はとても色気のある女の子で

彼女のお母さんいわく 髪は女の命だそうで 長いつやつやのストレートがとっても大切な様子。

すっぴんで 充分かわいい女の子たち すっぴんを見せられるなら すっぴんで学校にいくのよ~

アラフォーも いろいろと諸事情があるのよ~ 

息子は 「すっぴんは みないほうがいいよ」 と 言ったそうです! キャー!!

コメント

非公開コメント

