体験宿泊

先週末、ある住宅メーカーの体験宿泊に行ってきました。
最初にマイホームセンターで展示場のステキで立派なお家を見せていただき、
その後 その半分ほどの大きさの体験宿泊させてもらえるお家に移動しました。

本当に新築のフツーのお宅なので、子供達も最初からくつろぎモード。
私たちもすぐに慣れて のんびり過ごす事が出来ました。

この体験宿泊。
夕食(4種類から事前に選べる)翌日の朝食の2食付き
持ち物は携帯電話とパジャマだけです。と 担当の方が言われるだけあって
ホテルのように全て揃っていました。

食事は冷蔵庫の中に材料が全て用意されているので
IHを試しながら 自分で調理します。
我が家は寄せ鍋。ビールが飲み放題だったので夫のおつまみに
冷凍食品のコロッケを揚げました。
揚げ物が本当に簡単に出来ちゃうキッチンだったので
夫もひとくち餃子を揚げて 揚げ餃子にしていました。
夫が台所に立って揚げ物をしてくれるなんて・・感動!

お風呂はジャグジー付き テレビ付き。
屋根裏収納や 吹き抜けリビング 対面式キッチン バリアフリー設計。
新しいことばかりで 本当に!体験!宿泊になりました。

※あえて旅行のカテゴリーにいれてみました(笑)

これで安心、これから住宅を考える方「住まいの学習塾」開催中です。


ハウスメーカーカタログ請求【NTTデータ】
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント