父の日


父の日 わかっていたはずなのに 当日になって 買っていないことに気付きました。

夫の父には 本当にお世話になっているし とても気の合うお義父さんなので 喜んでもらいたくて
大好きなお酒をプレゼント

chichinohi sake



私の父 多くの面でサポートしてもらっているこれまた 大切な存在
母にリクエストを聞いて リネンのカーディガンを。
chichinohi fuku

そして子供たちは おこづかいで 西友にてバームクーヘンとポテトチップスを購入。
お手製ラッピングに 手造り折り紙を添えて。。
それから~ 水風船合戦のおまけつき。

水風船合戦

割れるまでキャッチボール たったそれだけ。
でもすごく楽しそうでした。 親も子も。

水風船ブームはしばらく続くことでしょう。
只今夜の19時 外はまだ明るく 宿題を終えた子供たちが 投げ合いをやっております(苦笑)

コメント

非公開コメント