おばさまって・・

この間おばさまの会話をちょっと聞いてしまった。

「年をとると まゆげがどんどん薄くなるのよねえ。。」

「刺青(イレズミ)入れちゃうと楽なのよねえ。。」

「でも 痛いんじゃないのかしら?」

「アイラインの刺青は痛いらしいけど まゆげは痛くないらしいわよ」

結構 過激だわーー

何歳になっても 女を忘れていない 女性は輝いてる気がします。
自分もそうありたいな。それは自分の心がけ次第!

娘を持ったので いい影響をもらいながら 将来はステキなおば様を目指さなくちゃ。

ちなみに私の母は 50歳を過ぎていますが 性格も見た目もかわいい人です。
実年齢にみられることは たぶん殆どなく私と姉妹だと言われることもあり。。
そうありたいものです。これもひとえに父の大きな愛のおかげかしら(笑)




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント