スポンサーサイト


修学旅行




息子が修学旅行に行ってきました。
木曜日 無事に帰宅しました。

学校で決められているお小遣いは8000円。

修学旅行のしおりには 簡易お小遣い帳が付いていました。
自分へのおみやげ お小遣いをくれたお家へのおみやげ。
毎年恒例の登校班の下級生へのおみやげ
そして自分の食費。

使い方も勉強です。

国会議事堂 スカイツリー 東京ディズニーランド 雷おこし作り体験と浅草

終日雨で気の毒でしたが カッパで走り回ったディズニーランド
得意気に詳細を話し キットを持って帰ってきて フライパンで作ってくれた雷おこし

お父さんには スカイツリーが書いてある ゴールドのミントタブレット
お母さんへは スカイツリーのクリアファイル
妹へは ハロウィン限定の チョコがいっぱい詰まったプーさんのポーチ
おじいちゃんおばあちゃんへは ドナルドとミニーマウスのキーホルダー(くっつけるとハグするようになっているかわいいもの)
本家のおじいちゃんおばあちゃんへは 人形焼

自宅用に 手作りの雷おこし ディズニーランドのお菓子を。

その人その人を思い浮かべながら ちゃんと考えて買ってきてくれて 嬉しかった

学校に子供を迎えに行き 駐車場までの間 荷物持とうか?といっても 「大丈夫」と 自分でもっていたり
なんか ほんの少しのことだけど あれ 前と違うってことが 出てきてる。
母しか気づかないような小さなことだけど(笑)

とにかく おかえり。

無事に行ってきて本当によかった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

