リサイクル市




娘と本のリサイクル市に出かけました。

6000冊 整理券あり
とのこと 早めに行きましたが既に行列。
82番でした。

順番に入場が始まり
娘の狙い 青い鳥文庫の本は一冊。
児童書が少なくて残念。
雑誌が多く
買えないけどゆっくりみたかった
モダンリビング と
ちょうど子供たちと話していたおうち英語
子供向けの英語雑誌がCD付きで
たくさんあったのでゲット

買っていたら10000円越えだと思うと行って良かったかな。

娘はちょっとがっかり。

目一杯図書館で借りて
延び延びになってた31アイスクリームのごほうび食べてデート終了!

中学英語対策はじめてあげないとかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント