ここに神は降りるはず


タイトルはチーム名です。

息子が生まれてはじめて
サッカーの勝ち負けを決める
試合に出ています。

今まで全く勝負に関心がなく
僕はいいよ。

だったんです。

サッカースクールに通いはじめて4年目。

このスイッチが入る日は来るのだろうかと
母は思っていました。

タイミングは今だったということですね。

勝負の経験値が非常に高い友達と
チーム結成。

勝つつもりで話をしている友達達の中、
息子は大きなパワーをしっかり取り組んで 試合中。

学校に集合して 自転車で
行っちゃいました。

母は来ないで!と言われました。

でも遠くから見つからないように
母はあなたをみています。

チームメイトに
『行ける!』
と言われ 強いシュートを決めて
笑顔みせず真剣な表情のあなたを。

成長を見守れて幸せです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント