お嫁にいきました。


brown-paper-package.png

娘が大掃除で もう遊ばない! 絶対に遊ばない!と 確認がとれたおもちゃが大量に出ました。

こういうものは 取っておいても どんどん劣化し 商品価値も下がってしまうので
親子で 誰かに使ってもらおうという 結論に達し ちょっと呼びかけたら 一番に連絡をくれたのが
ワーホリ時代のお友達の娘ちゃん 一番乗りで連絡をくれたので 彼女に使ってもらうことにしました。

思いがけず 他の方も 欲しかった・・と 言ってもらえてちょっと 申し訳なかったけれど
無事に愛知県にお嫁に行きました。

我が家は娘の今大切なものがしまえるスペースが出来て スッキリ!
宅急便で送れないくらいの 大きなサイズになりました。 こんなにあったのね(笑)
無事に到着。 お友達も喜んでくれて 何より。

何度も使用したものを送って 相手も喜んでもらうって なかなか出来ないことだから
とてもほっこりしました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント