祝 卒業!


息子 無事 卒業 いたしました。



大雨の卒業式。

家に帰ってきて やっとほっと一息
夫が授与のまねごとをして息子とふざけております(笑)

1200日位小学校に通ったそうです。

息子はどんなふうに感じているのでしょうか?

いっぱいいっぱいの母は感慨深いというより 
心配と不安と期待でごちゃごちゃの気持ちで居た時が多かったように思います。
今頃 しみじみ成長を感じ 浸っております(笑)

早いなあ。 もう中学生になるなんて。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも大雨の中の卒業式だったよ。ホントに早いねぇ。。。
お互い卒業おめでとう。
そしてもうすぐ誕生日だね(^_-)
超早生まれで心配もあったけど、活発に育ち遅れを感じることなく無事に卒業できて、母としては感慨深いものがあるね。
中学になったら壁にぶつかることもあるだろうけど、たくましく乗り越えてほしいな。

かんたは家から車で30分のところのサッカーチームを自分で選んだよ。送迎は私。とっても悩んだけど、本人がやりたいところでやらせてあげたくて、母も頑張ることにしたよ。
ちなみに塾は入ってないよ。しばらく自力で(笑)できれば家庭学習だけで済めばありがたいんだけど。塾はお金かかるし、時間の余裕がなくなる(@_@;)
お互いに中学校生活楽しめるといいね!応援してるよ。

コメントありがとう!ホントに嬉しい(*^^*)

かんちゃん、卒業おめでとうございます!

昔 くれたコメント読んでいたら
子供がやりたいっていったことやらせてあげたいってお互いに言ってました(笑)

今もその思い、変わっていないし
きっとこれでよかったよね(*^^*)

うちはご覧のとおり悩みに悩んでいるけれど
悩めるほどに好きで打ち込めるものがあることを前向きに捉えて
応援してあげようと思ってるよ。
私もかんちゃんとかんちゃん母のこと
ずっと思っているし
応援しているよ。

サッカーを選んだら
二人が同じピッチに立ったことを
想像するだけでうるうるきちゃう(;_;)